奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

日記(前後)

 前後しましたが、3月21日のブログを今、打ちます。
 新チームの試合

 チームを二つに分け試合ができるようになったことは夢のようです。
 広島鯉城シニアさんとの練習試合ができました。
 今年度の新入団員は”入ってほしいな~”って思った選手が100%です。
 本当に夢は思って願って続けていれば、叶うものだと実感しています。
 入団式まであまりコメントを出さず、監督挨拶に取っておきたいのですが、我慢できずに少しづつ色んなお話しています。
 お話を聞く子供たちのまなざし、そして、まだ幼く少年の甲高い(ハイ!)返事。
 これから始まる中学生野球、良い思い出にしてほしい・・・ただただ願う・支える・背中を押す
涙・笑顔・悔しさの感情が成長を促します。

 名札を渡し、サインボールを渡し、そして、名刺を渡します!

 呉昭和シニア1年生〇〇〇〇です!よろしくお願いします!