奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

4月1日e-puri-fu-ru

 本日は広島西シニアフレンドシップ野球大会の決勝トーナメントでした。


 予選から3年生を中心で戦いました。しかし、ベンチもフィールドに出た選手も終始笑顔で野球ができました。
 大会前には、強豪が揃うこの大会優勝どころか決勝トーナメントに進むことは余り考えていませんでした。

 しかし、残った結果はe-puri-fu-ruではなくて事実で優勝しました。

 試合前、「ピークは1か月後・・・」と伝えていました。

 いくら練習で出来ても、試合出できないと、本当に実力がついたとは言えません。

 これから、1か月勝負の時は必ず来ます。その勝負の時こそ、「強く・楽しく・そして耐えて」栄光を掴みましょう。

 おめでとうございます!