奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

卒団は始まり

2023卒団大会は昨日幕を閉じました。
選手諸君お疲れさまでした。

卒団は物事の終わりではなくて、始まりだと思うのでこれからも野球を続けてくれたらいいな~と思います。

どうしてでしょうか?卒団になると2年半苦しんだ選手のこと考えて、その顔が目に浮かびます。

保護者さんから送られてきた選手保護者さんたちの顔顔顔を見ると皆が幸せそうに写っていました。

この顔を見るのが最大の喜びです。

決して楽しいことばかりだけではありませんでしたが、勝利の歓喜や敗北の落胆を味わいながら進んできました。

これからの人生に役立てていただければ最高です!

選手・保護者様・ご支援を頂いたすべての方々の感謝いたします!

新チーム2024は今日から発動します・・・不安よりも希望のほうが大きいなあ~