奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

自由が丘の空

 昨日、北九州への弾丸遠征を行いました。

 去る9月に行われた、ヤングひろしまさんの招待試合を通じ、縁が始まりまして自由ケ丘ベースボールクラブさんのグランドにお邪魔しました。

 3試合させていただき、また、お昼にはカレーをふるまっていただきました。

 はじめての対戦でありましたが、何か親近感を感じる選手・保護者様でした。

 試合中も航空ショーのジェット機が縦横無尽に自由ケ丘の上空を飛び回っていました。

 これからも末永くお付き合いお願いしたいと心から思いました。

 幸せな1日でした・・・

 ありがとうございました!!!