奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

1月16日早朝時間の確認のためにスマホを見て、津波警報・注意報で目が覚めました。日本は大きな被害はありませんでしたが、いつ何時大きな災害に見舞われるかわかりません。 実際現在もコロナとの闘いは続いていますが、ルールに従いながらその中で精いっぱ…

三連休

三連休の1日目 必勝祈願・安全祈願を氏神様の亀山八幡宮で行いました。 2日目は、体験入団員を2名受け入れ通常練習を行いました。 守備のいい構えと良い表情です。 ナイスプレイ練習で出来たら試合で出来ます。二刀流古田君 真のエースになれ!小林 ヤング…

お便り

手紙を書くことがあまり無くなった現代です。そんな中で選手や保護者様から年賀状で日ごろの感謝の言葉をたくさんいただきました。 本日会えた選手には50数枚手渡しでメッセージカードを送りました。 子供達から頂いた年賀状を1枚1枚丁寧に読んでいる中の1枚…

笑顔は力

本日お正月3日目 初打ちとOB戦を実施しました。 令和4年3日目のご来光 朝日を背に受けて始球式水田はると君 兄弟バッテリー MVPに輝いた鈴木選手 弟の激励に兄ムッと来ています この写真がナンバー1 執念のヘッスラもアウト クローザー明日香選手 応援あり…

少年の遊び

1月2日の東広島の史跡三ッ城古墳で龍の連だこを上げている親子に許可をとって撮影させてもらいました。 お正月の遊びはコマ回し・福笑い・かるた・お手玉・羽根突き・けん玉・めんこなどのいろんな遊びがありました。この2022正月どんな遊びで家族が盛り…

2022

笑顔で終わった2021年笑顔で始まる2022年そして、笑顔で終わるはじめよければ出だしよし!終わり良ければ全てよし!目標だけはしっかりと掲げ、何事も一生懸命に取り組みましょう・・・今年もよろしくお願いします!