奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

今、輝け!

 日本リトルシニア関西連盟中国支部秋季大会予選リーグ戦を終え、決勝トーナメントに進出することができました。

 第1試合だったので、グランドの帰って直ぐに練習をしました。

 振り返れば、夏休みから選手たちは体と心に「成長」が見られます。

 この一人一人の少しづつの成長がチームの力になっていると思います。

 強いチームは、夢(目標)を持ち、その夢に対して、1歩1歩でも前進します。そして、野球が好きで更に勝つことが大好きなのです。

 たとえ負けても失敗しても、下を向かず次を見据えてらの前進できる人です。

 前ブログの「全国レベル」で載せた強いチームから学んだことはとても大きかったです。

 我がチームの選手たちは、練習がものすごく好きです!
 本当に一生懸命やっています。

 これからも、上達する秘訣を忘れないようにこれから続く学生野球をキラキラと輝いてほしい・・・

 33人全員で全国レベルになれ!