奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

一球感動

 本日は広島西シニアフレンドシップ大会の1日目
 呉昭和グランドにて広島北ボーイズさんと瀬戸内シニアさんとの二試合を行いました。
f:id:kuresyowa31:20210327232442j:plainf:id:kuresyowa31:20210327232512j:plainf:id:kuresyowa31:20210327232559j:plain
 季節は春 春本番はメインイベント、春季大会から日本選手権へとビックゲームの連戦です。
 本日の対戦相手はレベルが高く2試合もできたことは、いい経験になりました。f:id:kuresyowa31:20210327232642j:plainf:id:kuresyowa31:20210327232724j:plainf:id:kuresyowa31:20210327232801j:plainf:id:kuresyowa31:20210327232830j:plainf:id:kuresyowa31:20210327232912j:plainf:id:kuresyowa31:20210327232945j:plain
 目標はどんなプレイにも感動の気持ちで集中して笑顔で野球をやることでした。
 試合が終わって、新チームのノックを1時間やりました。ボールを握りたくてウズウズしていた1,2年生は楽しそうに時に歯を食いしばってボールを追いかけていました!
 きっと1年後そして2年後、心身共に成長して、良い選手になることだけは保証します!
f:id:kuresyowa31:20210327233037j:plainf:id:kuresyowa31:20210327233102j:plain
 コーチ陣がノックしている姿に熱さがありました。子供たちのエネルギーがノッカーに伝わったのでしょうね・・・
 明日の二日目は来週に順延が決定しました。」また、1週間成長してくれるでしょう!嬉しいばかり夢が膨らむばかり・・・f:id:kuresyowa31:20210327232413j:plain
 新入団員の顔写真は微笑ましく「いい顔」で写ってました。
f:id:kuresyowa31:20210327232335j:plainf:id:kuresyowa31:20210327232355j:plain
 たがが一球されど一球、その一球一球に感動の気持ちを・・・肩の力を抜いて楽しく楽しく楽しく・・・・
 また明日会いましょう!