奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

最後の最後

 三年生へ卒団式が終わって、まだ試合があるなんて、なんか気持ちが入らないね!
 何って試合はやってはいけない!
 意味がないしケガをします。

 明日は縁あるチームが一緒になって戦えるのだから、元気よくそして、楽しくやれ!

 野球をやり始めたころ、学校が終わってランドセルを家に放り投げ、学校や公園でテニスボールと棒切れを振り回して草野球をやったことを思い出せ!(これは、私たちの昭和の時代のことですか?(笑))

 本日の招待試合に決勝トーナメントに進めなかったので、監督の私がベンチに入ります!

 尾道・三原中央シニアさんも連合を組んでくださるので、精いっぱい恩返しをさせていただきます。

 真剣に楽しくやるが怪我の無いようによろしくお願いします。