奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

今できること

 良い2日間の練習でした!

 土曜日は急遽練習試合になりました。

 ずーとやりたかった。ヤングUGとの対戦
f:id:kuresyowa31:20210314213244j:plain
 まず、出来たことに感謝です。
f:id:kuresyowa31:20210314213213j:plainf:id:kuresyowa31:20210314213317j:plainf:id:kuresyowa31:20210314213333j:plain
黒瀬町の公園でクロスカントリーレーニングをしている最中でしたが、グランドに飛んで帰りました。
 まさに、強くて礼儀正しいチームと対戦ができたことは、選手たち良い経験ができました。
 ありがとうございました。
 また、お願いします。
f:id:kuresyowa31:20210314213406j:plainf:id:kuresyowa31:20210314213437j:plainf:id:kuresyowa31:20210314213506j:plain
 野村謙二郎カップの準決勝を思い出しながら、指導者も選手も熱く戦いました。
f:id:kuresyowa31:20210314213543j:plainf:id:kuresyowa31:20210314213606j:plain
 今できることは、「今できていないこと」とそれをやろうと意識することだと思います。必ずできるやれば出来るの精神で・・・
 心がつながっているので、きっと最後までやりぬいてくれると信じています。