奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

歌を唄おう

 長いながーいトンネル

 やっと出口らしきものが、見えました。

 梅雨の長雨の一瞬のお日様の暖かい日差し・・・だったとしても、また皆の顔が見れることは胸が高鳴ります。

 長いトンネル(暗闇)の中でも、明日が来ることを信じ夜・朝・昼に膝を抱えて聞いていた「ダイナミック琉球」応援バージョン
 聞きながら脳裏には、大柿高校での新人大会1年生大会と真夏の尾道大会

 ベットに枕、爛々とした眼に窓の外の抜けたような青空・・・皮肉な5月のゴールデンウイーク
 ただただ過行く時間 グランドでは緑の雑草たちとの格闘

 ブログ何て打つ気もしなかった パソコン前に電源付けて消すだけの日々

 日本も世界もみんな一緒 野球もサッカーもバレーも剣道も陸上もみんな同じだったこと

 只この時間に意味はあった大きな意味が、おそらく今気づかないこと!特に残念だったこと悔しかったことが、未来(先)できっと良かったことにつながると信じています。

 私は、選手たちに書いた手紙に返信「コロナに負けない!」負けてません

 監督もコロナにかからないようにしてくださいねッ!て可愛い言葉は力になったなあ~
 23日少しだけ練習が出来ます。グランドを見てくれよ!特に三年生の君たち!

 野球はできなかったが、グランドは守っていたよ!
 
 僅かな中学生リトルシニア野球の集大成

 残された日々時間 打て!走れ!投げろ!すべれ!砂ぼこりを立てて・・・ガッツポーズ!マスクの中での雄たけび

 新しい感動の在り方を見つけ出しましょう・・・f:id:kuresyowa31:20200430220416j:plain
 
 海よ~~島のテークの響き(^^♪