奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

信じる者たち

 ほぼ1か月半、会いたくても会えなかった者たちは、見事再会を果たしいい汗を流しました。
f:id:kuresyowa31:20200523223207j:plainf:id:kuresyowa31:20200523223235j:plainf:id:kuresyowa31:20200523223410j:plainf:id:kuresyowa31:20200523223511j:plain
山は新緑の若葉、海は瀬戸内穏やかな船溜まり、新しい練習の形態~間隔にマスク

選手たちは楽しそうに約4時間30分気持ちよく汗を流しました。

出来なかった日々は、頑張ったというか耐えたというか?

会えなかった日々は、自分のためチームのためにナマルわけにはいきませんでした。
そして、今日の再会は「信じてよかった!」って気持ち・・・

保護者さん達も楽しそうに練習の補助をしてくれました。

明日もまたいい天気に恵まれそうです。

 ヤッパリ野球っていいですね!

 この木凄いですよ!!!アスファルトの間から土もないのに生き生きと葉が茂ってます。グランドの裏側、船溜まりの市道に生えています。
(こんなにしぶとく強く生きていかないと・・・)
f:id:kuresyowa31:20200523224745j:plainf:id:kuresyowa31:20200523224820j:plain
(この木のバックはコンクリート船:武智丸)
 子供たちは良くやります。頑張ります!