奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

新旧「紅」交代式

 三連休、天候にも恵まれ良い三日間「野球」をしました。

 打撃練習では子供たちの打撃本数を増やすために保護者を外野で球拾いをしてもらいました。昔球児だった保護者もポカポカ天気の中、汗を流しながら頑張ってくれました。

 中学三年生も高校野球への準備と後輩たちの練習相手に一生懸命そして、楽しく「やきゅう」をやっていました。

 新入団員も元気いっぱい楽しそうでした。

 「うちわ」しかわからなくてすいませんが、松本寿司が参加したので新旧の「くれない」交代式をやりました!
f:id:kuresyowa31:20200224195606j:plainf:id:kuresyowa31:20200224172634j:plainf:id:kuresyowa31:20200224195713j:plain
 これからも雰囲気あげるために熱唱お願いします。

 そうそう、川西智也という選手がいます。レギュラーバッティングで猛烈アピール
 自分でもあんなに”打てる自分”が理解できていなかったのだと思います。

 5打席連続のヒット性の当たり・・・

 監督としては、こんなシーンをもっともっと見て「だれをスタメン」にすればいいかわからない?どんどん困らせてください!
 少年野球ですから、気持ちは全員試合に出てもらいたいのですよ!

 水曜日の練習でいい顔見たいですね!