奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

球春間近

 大会の日程が変更になり、縮小開催になった本大会は11日予定通り出来そうです。
 本来招待させていただいていたチームには誠に申し訳ありません。
 来年度は仕切り直して、再度招待させていただきますので、よろしくお願いします。
 さて、コロナ禍での練習、短時間、縮小、エリア別などどのチームとも苦慮していらっしゃることでしょう・・・

 我がチームは本日ようやく紅白戦という形で実戦練習を行ったばかりです。
f:id:kuresyowa31:20210207212628j:plainf:id:kuresyowa31:20210207212656j:plain
f:id:kuresyowa31:20210207212718j:plainf:id:kuresyowa31:20210207212845j:plain
 そんな中で1年生がそろそろ入団しはじめ、グランド内には新しい風が爽やかに吹いています。
 2年生と1年生の練習を見ていると「楽しい」ですね~
 この顔見てやってください・・・
f:id:kuresyowa31:20210207210344j:plainf:id:kuresyowa31:20210207210416j:plainf:id:kuresyowa31:20210207210446j:plainf:id:kuresyowa31:20210207210510j:plainf:id:kuresyowa31:20210207210527j:plainf:id:kuresyowa31:20210207210605j:plain
(二年生頑張って行きましょう🎵)
 こんな顔は、世界を幸せにできる(^_-)-☆です。反対側では私自身も笑っていました。本当に楽しかったです。
 紅白戦も順調で3年生も楽しんでいました。
 やっと訪れる「球春」は昭和大会から、勝つことに越したことはありませんが、野球のできる喜びは選手だけでなく指導者や保護者さんたちとて同じです。
 子供は凄い力持ってます。笑顔の力

 昨日も今日もいい一日でした!