奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

開幕

 例年なら野呂山からの吹き下ろす風で寒さに震えながら、選手は野球・保護者は応援していましたが、天気に恵まれ球春の火ぶたは切って落とされました。 f:id:kuresyowa31:20210212194624j:plain
f:id:kuresyowa31:20210212195033j:plain
 よって、1日目を無事終了しました。
 そして明日、天候に心配しましたが、何とか2日目を行うことが出来そうです。
 勝っても負けても、とにかく野球を思い切って出来ることに感謝し、怪我無く元気に頑張ってください!
 我がチームも元気さだけではどのチームにも負けないくらい元気です。
f:id:kuresyowa31:20210212195009j:plainf:id:kuresyowa31:20210212195118j:plainf:id:kuresyowa31:20210212195143j:plainf:id:kuresyowa31:20210212195200j:plain
 私自身も新戦力が加わり、ダッグアウトの屋根の下ともに白球が追える喜び一杯です。良い選手がたくさん入ってくれることに感無量です。
 明日集まる4チームの幸せを祈って、一緒に野球やりましょう・・・(^^♪