奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

練習初めから三連休

 練習初めからお三連休は、良い出会いの体験会や体力強化など意味あるものとなりました。

 縁ある小学校の軟式野球と少年ソフトボールの野球の好きな少年少女を二日間にわたり大勢を迎え、甲高い声がグランドに響き渡っていました。

また、大学生や社会人となったOBも顔を見せてくれて、懐かしいあの時の話をしました。

新しい思い出や歴史をこのグランドで刻み込んでいくに違いありません。

現役選手たちも体調不良者が数名いる中でも、元気いっぱい笑顔でトレーニングやっていました。

 きっといい年になると思います。

 入団員状況は、順調でもう数名の入団意思の確認や正式入団者が出始めています。

 また明日、水曜日そして土日と刻々と日々は過ぎていく~
 楽しい時は、「時間が止まってほしい!」と感じる時もあります。

 監督の私だけでしょうか?

 体調不良の数名の選手の状況も心配です!早く治って練習しよう・・・