奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

それが大事!愛は勝つ

 歌の力

 昔のいい歌

 「それが大事」のアカペラ

 渡邊君のソロに福田君のハミング

 先日の練習の終わり・・・保護者の前で熱唱しました。

 調子のいい時に出る「口笛」
 悔しい時に聴く「勇気の出る歌」
 寂しい時に聴く「とことん落ち込む歌」

 人はみな、良い時ばかりじゃありません。辛い時も楽しい時もいつもと変わらぬ普通に流れる時も、刻々と時間は刻まれています。

 今日もグランドで作業していましたが、私にとっては大事な時間です。

 またここで野球をやる少年や保護者さんが頑張って作業でどんどんきれいになっていくグランド!

 なんでもそうかもしれませんが、自分たちが心を込めて手をかけてれば、きらめくものです。

 人間なら更に愛を込めて、可愛がってやれば、必ず答えを出してくれます。

 人間関係は老若男女とはず、「一」を言ったら「二」やってくれたり、信頼関係はこういうことなんだろうな~

 全ては子供たちのために・・・
 それこそが、自分の幸せにつながることでしょう!

 また、新入団員募集(体験入団)の時期ですね!

 我が”呉昭和リトルシニア”で夢を追いかける少年待ってるぞ!
 これが手をかけたグランドの一部ですよ

 
 また、お待ちしています!