奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

体験・見学・練習

 23日の練習
f:id:kuresyowa31:20211124203424j:plainf:id:kuresyowa31:20211124203448j:plain
 小学生軟式・ソフトボールの大会の見学へいい選手たくさんいました。
 上手な選手もいましたが、元気な選手もたくさんいました。
 特に軟式の大会で出会った呉昭和クラブの4年生は、この子たちと言い所に野球やりたいなあ~と思いました。
 しょうたくん、おじま?コジマだよ!こやま?オヤマだよ!なんてね
あおいくんもいたね話したね!
 
 いろんな縁ある人に会いました。

 野球やってたから知り合った出会った・・・思い出はお金で買えませんね!

 昼からグランドに行って練習に参加しました。たくさんご飯食べていました。f:id:kuresyowa31:20211124203534j:plainf:id:kuresyowa31:20211124203600j:plain

 そして今日、24日は試験中につき練習はお休みです。
f:id:kuresyowa31:20211124203922j:plainf:id:kuresyowa31:20211124203943j:plainf:id:kuresyowa31:20211124204007j:plainf:id:kuresyowa31:20211124204023j:plain
 音楽を聴きながらブログやってます。f:id:kuresyowa31:20211124203720j:plainカメラマンは一流です!いい表情や瞬間を見逃しません。なぜかこの人沢山のショット出てきます!
グランドに行ったら虹が出ていました。
f:id:kuresyowa31:20211124204107j:plainf:id:kuresyowa31:20211124204125j:plain
 ☆現在体験生は15名うち入団希望者を待ってます。山・海・緑・空・虹 自然豊かな呉昭和グランドで笑顔で野球やりませんか!

きっといい夢かないますように・・・

 19日の体験で出会った子たち待ってますよ!そして、これから出会う子供たち待ってますよ・・・