奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

また2歩目から

 1年生よく頑張りました。
 ここ数週間は離れて野球やっていたけど、選手それぞれに成長したと思います。
 最終的には技術とかでなく「力の差」「体の差」でしょうか?
 それだけでは語れませんが、ボールの威力や走るスピードボールの速さやキレなどに勝敗が決まります。

 2年生もここ数週間で力をつけています。
f:id:kuresyowa31:20211120214758j:plainf:id:kuresyowa31:20211120214816j:plainf:id:kuresyowa31:20211120214852j:plainf:id:kuresyowa31:20211120214912j:plain
f:id:kuresyowa31:20211120215031j:plainf:id:kuresyowa31:20211120215049j:plainf:id:kuresyowa31:20211120215117j:plainf:id:kuresyowa31:20211120215140j:plainf:id:kuresyowa31:20211120215159j:plain
 明日、合同練習です!

 立ち止まることなく第2歩目から歩み始めましょう!

 「やれば出来る」を証明してくれた1年生には感謝しています。
f:id:kuresyowa31:20211120214945j:plainf:id:kuresyowa31:20211120215002j:plain
 まだ、見えぬ敵(コロナ)が潜んでいるので祝賀会はできませんが、大拍手です。ありがとう!

あと一歩の一歩は高い壁!しかし、乗り越えようという気持ちがあれば必ず乗り越えられます。

 これからも頑張ろう!