奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

未完成

 未完成のまま、春季大会に突入しました。未完成だからこそ、基本を大切にコンディションを万全に整える。

 どこのチームも全国大会の冠のついた大会であれば、真剣に挑んできます。

 野球は本当に底がありません!やってもやっても・・・でも、目標を定め一歩一歩進んで行くところに野球をする意義があります。

 本日、キャプテンの西川京冶の終始真剣で時に見せる笑顔は本当に輝いていました。

 1日挟んで瀬戸内シニアさんとの対戦ですが、コンディションを整えて戦いたいと思います。

 「未完成」っていい言葉です。

 どこまで行っても「完成」にはなりません。しかし、完成に少しでも近づけるために着実に一歩一歩進みます。

 グランドに帰った新戦力たちは、猛ノックと外野ではポール間走をやっていました。

 3年生14人は残り少ない中学生シニア野球を心から楽しんでいました!なぜかみんないい顔していました。
野呂川の川べりの「河津さくら」今日数輪咲いていました。
冬の寒さに耐えた桜と同じように咲き誇れ・・・潔く舞い散れ舞い上がれ!選手たち