奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

春の歌桜ソング

 もうそこまで春は来ています!
 春は受験、卒業、入学、お別れ、出逢い・・・そんな時、心にしみる歌たくさんあります。
 YouTubeで春の歌ソングを聴きながら今という時間が過ぎています。

 呉昭和シニア卒団三年生の公立高校受験あと少し、本人も保護者さんも気が気でない時でしょう・・・
 本日のニュースで合格倍率を聞きました。
 大丈夫と思うけど100%がないので、近くのスーパーに行ってゲン担ぎの定番のお菓子を買ってきました。(野球の時はこんなことはしません!(笑))
「きっと勝つ」と「うカール」

後輩たちにつながる道だ!ベストを尽くせ・・・

公立高校受験者4名頑張れ!

合格発表は27日月曜日と聞いているけど吉報待ってる!

サクラ独唱を聴きながら(^^♪