奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

ライバルは友

 球春は真近か・・・

 入団して早2年、木村颯馬くんの話を聞きました。
呉市の強豪ソフトボールのチーム出身
入団当初

この2年間の思いは?
「あっという間に過ぎました。卒団までの目標は、ライバルの西川君に何とか追いつきレギュラーを取りたいと考えています。」

好きな言葉は?
「努力です。」

目標とする選手は?
「呉商業高校の川上さんです。」

監督から
 木村君は、同級生の中でも成長度はトップクラスです。これまでも大切な場面で代打で貴重な決勝点や次のバッターへのつなぎ役として貢献できています。
 いいね~最高の友達が最強のライバルなら、季節が変わり年が過ぎれば木村颯馬はどんな選手になっているかが楽しみだよ・・・

 小雨振る中、グリンピア瀬戸内からのロードワークか春季大会の1回戦は23日に順延となり、終了時に聴きました。

雑草のように強く逞しくなってくれ