奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

体力の見える化

目標がないと成長の速度が遅いので、新チーム対象で体力測定をやりました。
f:id:kuresyowa31:20210607222044j:plain
まだ、全種目やっていませんので、現在のところ、2年生の二人が同率1位で並んでいます。

体重の推移は参考ですが、運動をやりながら体重を増やすことは中々難しいのでしょうか?食べる努力が足りないのでしょうか?一進一退です。

 野球のレギュラーは9人です。
 10番からの21番までは数字で決めてもいいかな~って思っています。
 やるかやらないかは自分自身が決めればいいと思います。
 しかし、今のチームの選手たちは「笑顔」で楽しくやっていると思います。
 2年生は1年生の明るさと勢いに少しお尻をたたかれているみたいですが、体力で上回っているのがこの表で見えますね!
 投げる種目と打つ種目が残っています。近日出来るときの残りの種目の実施をします。
 ひと段落したら3年生もやりましょうね!