奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

笑顔・スマイル

 中学生野球は最後の大一番
 
 日本選手権かひそかに開催されています。各会場は感染予防体制を万全に無観客です。

 選手指導者そして、保護者は野球ができるだけで幸せだと感じていることでしょう。

 本当にできるだけで「幸せ」です。出来れば少しでも多く、試合をしたい・・・そう思っているのは全チーム全選手とも同じです。

 幸いにも一回戦を突破することができました!
 このチームも良いことばかりではありませんでしたが、その都度苦しい時も「笑顔」で乗り越えてきました。
 その笑顔は、次の世代に受け継がれようとしています。(2年生へ1年生へと・・・)

 3年生の後ろ姿と笑顔をしっかりと目に胸に焼き付けます!
 これからの2か月頑張ってください!どんなときにも笑顔・スマイルで栄冠をつかみましょう!

 後輩たちへ受け継がれる笑顔を見てやってください!
f:id:kuresyowa31:20210607221525j:plain
f:id:kuresyowa31:20210607221410j:plainf:id:kuresyowa31:20210607221432j:plainf:id:kuresyowa31:20210607221455j:plainf:id:kuresyowa31:20210607221612j:plainf:id:kuresyowa31:20210607221642j:plain
がんばってください!しっかりと受け継ぎますから・・・