奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

願い・まごころ・丁寧に

 季節が急に進みました!

 寒い寒い

 今日はサブグランドで自由参加練習でしたが、自宅の自由練習としました。

 バット振ってる!走ってる!ご飯tたくさん食べてる!グローブはめてボールぱちぱち!トレーニング・・・

 どうやったら強くなるかなあ~上手くなるかなあ~なんて考えていました。
 そういえば日曜日内野手のシートノックバックホームを長時間やりましたが、その時、難しいボールじゃなくて、上手くなってくれ!との願い・心で丁寧に何度も何度も打ちました。
 一人の選手だけなかなか上手くいかないので、上手くなるなら「明日朝まで」やってもいい気持ちでした。
 実際は無理ですよね!
 しかし、体験の6年生二人の元気の良さにここと良い気持ちで約1時間しました。

 18日の二河屋内練習場で会いましょう!きっとまた、新しい仲間たちに会えます。
 新しい写真、良い写真が撮れたらまた投稿します!