奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

信じることは力

 第2回目の体験会は第1回目と同様に盛り上がりました。
f:id:kuresyowa31:20201219080848j:plain
f:id:kuresyowa31:20201219080921j:plain
 練習の初めのご挨拶はさせていただきましたが、その後の入団説明会で聴いたとおりです。
 自分の未来が予想できるなら、何にも関わらず「失敗」という言葉はないでしょう!
f:id:kuresyowa31:20201219080959j:plain
【この選手と勝負】5打数4安打 またやろう!
f:id:kuresyowa31:20201219081028j:plainf:id:kuresyowa31:20201219081052j:plain
 小学校から中学校へ道の分かれ目(岐路)に立つと何かと迷うことが多いと思います。
 そんな時は、一点の「明るさ」太陽のような「暖かさ」を自分の目で自分の肌で感じて「いいね~いいな~」って感じたら、信じて突き進んむことがいい道を選ぶことになると思います。
 だた注意することは、何時もいいことばかりはないので、そこは「試練」として信じた道を信じた人を信じた自分に言い聞かせて最後までやり抜くことだと思います。

 いや~昨日もいい日でした!
 野球って最高です。
f:id:kuresyowa31:20201219081126j:plain
 今日明日も通常練習ですが体験は受け入れています。

 本日も冬練習「打ち込み・走り込み」を中心のメニューで行きます。6年生に負けないように元気に強くやります!