奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

鍛錬千日

 水曜日平日練習でした。中学生は試験発表または、試験中で人数はそろいませんでしたが、出来る人だけで元気いっぱい練習をしました。

 練習終了時は、「鍛錬千日勝負一瞬」の言葉をバックに笑顔で練習を終了しました。
 やっぱり、新入団員も参加で大勢でやったほうがもっと楽しかったと思いました。

 新入団員と新コーチ・・・新しい顔はフレッシュです。優しくて明るい勝負運も持った好青年です。24日には練習参加です。

 新コーチは、23歳西条農業高校~国際大学出身です。主に守備の指導1年生コーチ兼任の予定です。

 23日はホームグランドで瀬戸内シニアさんと9時プレイボールの決戦です!決戦と言っても肩の力を抜いて行こうと思います。呉昭和私設応援団は集結お願いしたいところです。
 調子の良かった選手一覧
 井上・竹田・沖本・児玉・鈴木・川上

 調子が良くても悪くても、大切なのは気持ちです!

 とびっきりの笑顔で勝負します!