奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

光る笑顔

 光る笑顔がたくさん出ました!

 入団するか!しないか?は関係なく楽しい1日でした。

 監督の口にくわえたホイッスル(笛)吹こうと思わないときに噴き出してしまうほど笑いが止まらない!

 そんな楽しい選手がたくさんいました。
 あえて名前はそ~っと伏せておきますね・・・
f:id:kuresyowa31:20211219205623j:plain来年も同じ事やってみよう!
f:id:kuresyowa31:20211219205731j:plainf:id:kuresyowa31:20211219205827j:plainf:id:kuresyowa31:20211219205921j:plain凄く良い笑顔
f:id:kuresyowa31:20211219210025j:plain最高おにぎり5個食べました。
f:id:kuresyowa31:20211219210143j:plainドラフト1位
f:id:kuresyowa31:20211219210252j:plainf:id:kuresyowa31:20211219210343j:plain長距離砲
f:id:kuresyowa31:20211219210455j:plain三年生ありがとう!これはこれで良い写真だね・・・もう現役には戻れないんだね!こんな楽しそうな写真も少し寂しく見えるのはなぜでしょうか。

他にも良い写真たくさんありました。入団が決まったら紹介します!いい子たちばかりでした。

 今日はありがとう!

 現役団員さんは土日ハードな練習お疲れさまでした。猛練習→休憩の繰り返し強くなって勝って笑って→そして、泣こう・・・勝ってね!