奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

まだまだ行ける

 季節は少し早く進み、さくらが終わり、ふじの花、つつじにさつきへと、どんどん季節が移り替わります。

 子供も成長しながら、春季大会からジャイアンカップそして、日本選手権へと野球の季節も真っ只中ですね
 
 このチームの力を発揮するのはこれから「まだまだ行ける」と思っています。

 頂点と言えば先は果てしなく遠いように思えますが、頂点を目指して思う「今」を楽しむことは、誰でもできます。

「成長」という言葉は、老若男女ともにいえることだと思います。

 子供たちの姿をそっ~と息をひそめボタンを押すカメラマンさんが見ている一コマ一コマのシーン

【有名かも?1718番】
 この輝く青春の今この瞬間に居合わせた幸せは、甲子園球場であろうが白竜湖球場であろうが同じことだな~って思う

 底知れない力を感じるこのチームはまだまだ行けます!