奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

選手紹介と余興

ようこそ呉昭和シニアへ

1 渡邊琳也

  雲外蒼天・・・どんな試練でも乗り越えれば、快い青空が望める

2 栗原崇輔

  全力プレー・・・本気で野球を打ち込めるこのチームを選んだ

3 日浦虎琉

  未完の大砲これから大きく開花する予感

4 正戸 蓮

  勇往邁進・・・まっしぐらに目標に向かって進め!

5 加家空樹

  全力プレー・・・呉昭和シニアの新ゆるキャラ「カマッキー」こと加家空樹(OBまきや君に似ているから) 

6 尾田榮治

  常に全力・・・堅実なプレーは玄人好み

7 小田龍之介

  質実剛健・・・飾りなくまじめで体も丈夫、体の大きい「小さい田」と書く大きいドラゴン小田龍之介

8 東 創太

怒らず・はぶてず・元気よく・仲間を大切にします。

9 尾形真生

笑顔が素敵な親善大使・・・1年生キャプテンに立候補します!

10 福重悠真

  感謝・・・スイングスピードコンテスト広島県代表

11 松浦大智

  百折不撓・・・何度失敗くじけても挫折感を味わってもくじけず立ち上がる。まさに雑草魂だ

12 小掠來輝

  下を向くな!すなわち、上を向け・・・遠方から片道2時間ようこそ呉昭和シニアへ

13 志和慶一

  百折不撓・・・何度聞いても心に響く、地元の生んだハンカチ王子

14 上川陽汰

  雲外蒼天・・・正捕手の座を絶対取る。うもの上の澄んだ景色見るために努力を惜しみません。

15 松永勇人

  継続は力なり・・・大物になる予感、性格の明るさが魅力

16 古宮虎河

  真のエースを目指します!打てるものなら打ってみろ!!直球勝負の潔さ

17 熊懐奏人

  努力・・・努力の人、新入団員ナンバーワンの人気者、みんなで石垣島に行こうね!
 ガッキーじゃないよ
 ダッキーだよ!

以上17名です。
関係者の方々覚えてくださいね・・・

【ヌートバー】カイルバー?

【大谷対トラウト】(キャッチャー中村、審判?)

その他、村上のサヨナラ・周東のホーム生還のスライディング・大谷の亜子られをやめるスピーチなどでした。音響は監督が担当しました。

17名はこれから頑張ってください・・・