奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

Rookie cupも大一番

 ルーキーカップも大一番

 準備の試合は積みました。

 先日の練習試合の終了時に選手たちに聞いてみると「自信満々」のようでした。

 練習量や試合経験も十分とは言えないものの、例年に比べたら随分やってきたと思います。

 参加される他のチームも本気で臨んでこられることでしょう・・・

 今の時点で課題の無いチームはどこにもないと思います。
 子供達には、とにかく
①今の自分に足りないところ
②100%出来ること
③辛い時や苦しい時にどのように考えるか?

 この三点を頭に入れて1度しかない1年生大会を力いっぱい戦ってほしいと思います。

 「応援するものは、応援される」
がんばれよ頑張れよガンバレ顔晴よ!!
3・2年生の気持ちは
「自分たちが応援した君たちを負けさせない!」

白竜湖の空向かって大声援を・・・