奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

三連休を1日で

 シルバーウイーク前半の3連休は日本列島を襲来する台風に翻弄されそうです。
 予報では、午前中はできそうでしたが、西日本豪雨の教訓で団員の選手と保護者の安全を第一として中止としました。

 昨日はとても良いムードで出来た練習試合でしたから、練習が出来ないことで家の中で「うろうろ」「もやもや」していることでしょう・・・

 私も野球人、野球人ってバカですね!出来る天気でやれない「もやもや」急に暇になっても困るものです!
 思いが募って募って・・・
 昨日、試合が終わってのグランドの台風対策の再点検はバッチリでした。

 しかし、近年まれにみる今回の台風は油断はできません。

 団員の皆さまも暇な今に最終準備、そして明日一杯まで不要不急の外出ともしもの時の非難の心構えをしておきましょう!
 
 三連休の三日間を1日に凝縮して、野球をやれ!と伝えた昨日の朝のミーティングでした!そのとおり、選手たちは野球を真剣に楽しんでいました。

 昨日のカメラマンさんは、勝敗よりも選手のきらめく笑顔や一瞬の「その瞬間」をフォーカスする一心で子供たちとボールを追いかけていっるのでしょね!

 ナイスでした!

いつもありがとうございます。