奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

戦いながら

 練習も試合も、ましてや公式戦になると真剣勝負になればなるほど、接戦になればなるほど、喜びや悔しさがより増してくるものです。

 広島北シニアさんの大会で選手たちは持てる物のすべてを使い果たし準優勝をつかみ取りました。

 昨日のブログの続きです。

 準優勝の詩

 泣ける日もある そんな時には
 風の中に涙を吹き飛ばせよ
 
 君は何かをやった
 僕も何かをやった

 この胸が今 すがすがしいよ
 きのうよりも 自分が大きくなった

 それが青春なんだ
 それが青春なんだ
 
 熱い想い 燃やせばそれで
 心も体もさわやかだ

 熱い想い 燃やせばそれで
 心も体もさわやかだ

 僕たちは・・・

  END



 この二日間どれだけの保護者や関係者を感動で胸を熱くしたでしょう!
 新チーム始まったばかりと思っていたら、あっという間に終わりが来ます。
 
 さあ~今日から練習を開始してください!

 そして、華やかなデビューを飾った「背番号5」のようにチャンスを掴んでください。

 走れ!コウタロウ~

ブログ編集中に胸が熱くなって泣いてしまいました。
 
 渡邊隊員(優秀選手)に達する、本日これより 練習開始!

 「よ~し!」