奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

今日は今日明日は明日

 先週は先週、今週は今週、良いこともあれば、良くないこともあります。
この顔この目に中々ならない!いい顔になってるなあ~
 しかし、変わらないのは今までやってきたこと(積み重ね)。

 先週の写真と君たちが積み重ねた練習場の写真をアップしておきます。
毎週水曜日の練習(電車で通った選手)
(練習試合たくさん負けたな~)
※ドロドロになったユニホーム
 勝ち負けは「時の運」もあるけど、やり抜いた達成感は自分だけの宝です。
 「成長」という二文字を追いかけてきた結果なら、結果はどちらでもいい・・・良い戦いになると思います。

 やっぱり今年も良いチーム・・・

 終わりは始まり、”もうすぐ今日が終わる「やり残したことはないかい?」(^^♪
 やり残したことがあっても明日はやってくるんだな~