奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

片道切符

 お金で買えないものはある!

 27日への切符を取ったよ。

 体調不良の選手を残し、1年生を残し、最後の最後にたった1枚の切符掴んだよ!!

 この一球この顔になるのにどれだけの日々(時間)を費やしたことでしょう。

 本日卒団大会リトルシニア中国支部東部地区の準決勝でした。

 初回に撮った先制点(3点)を守り切りました。

 試合後着替えの時に選手のひとり(下岡君)の左腕には「タクミ」という文字が汗で消えかかりながらも、夕日に照らされていました。

 道のりが険しく苦しければ苦しいほど、やり切った達成感や充実感はひとしおです。まして、耐えて耐えて勝ち取った勝利はチーム全体の成長にもつながります。

 「タクミ」だけでなく「カイショウ」や遠い同じ空の下で練習をしていた「1年生」にも27日への切符を取ったのです。

 それにしても、「ワタル」のファインプレイやチーム一丸の力って本当ですね!
ウイニングボール

呉昭和シニアOBの皆さまもご声援ありがとうございました。
皆様の活躍も楽しみにしていますからね・・・