奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

589

本日、広島北シニアさんの大会で優勝が出来ました!選手保護者様おめでとうございます🎁🎂🎉
f:id:kuresyowa31:20200906211017j:plain
一日目一勝一敗からの勝ち上がりでした。
更に、チームの中心選手に負傷がありました。
f:id:kuresyowa31:20200906211327j:plain
二日目の準決勝左腕に589(琥珀)と書いて試合に臨みました。
※余談ですが、朝トイレ休憩に立ちよった時、青いMAZDAの車のナンバーが589でした。目を擦ってもう一度見ても589

キャプテンがウイニングボール沖本琥珀に渡す姿を見て感動しました!

MVPの瑛太はゾーンに入ったようなピッチングでした。私は投手陣4人で取ったものだと思ってます。
f:id:kuresyowa31:20200906211452j:plain
チームの力は思いやり、思う事で強くなり思われる事で更に強くなります。

本日の試合前のアップも決勝戦もキャプテン副キャプテンで声掛けや雰囲気つくりをさせました。

589の数字は私の心に刻み込んでいます。

来週から大会が続きます。気を引き締め頑張って行きましょう☀️

子供たちはこの2日間で何かを掴んだことは間違いありません❗️