奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

裸の心

 喜びも一瞬の泡

 一夜明け 新しい出発

 発展途上だけに これから これから

 ただ思いは、勝って千代田運動公園に流れた あいみょんさんの

 「裸の心」が心に焼き付いています。

 聴けば聴くほど歌詞もメロディーいいな~って

 優勝旗も賞状も飾るところを前もって作ったので、明日また新たに飾ることができます。不思議です!
 どう考えても・・・もがき苦しみ、勝とうと思っても勝てない日々が確かに数年前ありました。
 花は、「種」を蒔いても咲くまでには時間がかかる
 花は、何時か枯れるので新しい土に新しい種を蒔かないといけないのですかね!
 花は、栄養をやりすぎても水をやりすぎても、根腐れを起こし枯れてしまう!
 雑草の花「蒲公英」も奇麗な黄色 勝手にきれいに咲いてます!

 明日も練習の合間に飾る場所を整理して立派な監督ハウスを作ろうと思います。

 今日も保護者と一緒に作ったサブグランドのテントが台風で吹っ飛ばされていないか点検に行ってくれたそうです。

 さあ~何本旗が何枚賞状が飾れるでしょうか・・・