奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

強豪連戦

 強豪チームとの練習試合1日目は終わりました。

 1試合目は勝ちにこだわりやりましたが、最後は力負け・・・
f:id:kuresyowa31:20200620210234j:plain
 明日に期待しましょう(^^♪
f:id:kuresyowa31:20200620210345j:plain
良くても悪くても勉強・勉強・また勉強
f:id:kuresyowa31:20200620210440j:plain
ウッチー君ピッチャーを頼むよ
f:id:kuresyowa31:20200620210544j:plain
ロングリリーフと2本のヒット・㊗初勝利おめでとう㊗
f:id:kuresyowa31:20200620210726j:plain
ヒロ!ナイスピッチング
f:id:kuresyowa31:20200620211636j:plain
明日香ナイスピッチング
f:id:kuresyowa31:20200620211803j:plain
晴利の殊勲打
他にも良い選手沢山いました。
1年生は明日デビュー戦です。2年生の力を借りて、強豪瀬戸内シニアとやりましょう・・・
f:id:kuresyowa31:20200620212153j:plain
いい顔見たらカメラマンもたまらずシャッターを切ります。
かずしは特にいい顔してるいい目してる!

今日感じたことの一番は、経験に勝るものなし!
失敗してもいいよ!元気と笑顔さえあれば・・・

どんどん試合に出していきます。
明日も頑張ってください・・・