奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

明日は何が

 あれから1週間、また明日から土日を迎えます。
 今日は、さえない1週間で締めくくってはならない!と思い花屋さんで花を買って、家に飾りました。きれいな花は心を癒します。いい香り・・・
f:id:kuresyowa31:20200306222554j:plainf:id:kuresyowa31:20200306222614j:plain
 花の名前はわかりませんが、花には「花言葉」もあるんでしょうね?
 今だから、こんな今だから、優しさや奇麗さ・・・

 先が見えないと思いつつ、何か「大切なもの」が見えてきました。
 f:id:kuresyowa31:20200306222759j:plain
 どんなに寒くても時が来たら咲き誇る、野呂川沿いの「河津さくら」は満開
 奇麗だし強い
 呉昭和の選手もリトルシニア中国支部の選手たち、明日はどんな日が来るのでしょうか?どう暮らしても、どう過ごしても1日は1日・・・

 しかし、どのように暮らしても過ごしても「明日」はやってきます。

 呉昭和の監督は明日やることは決めています。

 良い日になることは間違いありません!
f:id:kuresyowa31:20200306223134j:plain
 大丈夫 大丈夫 春も来るし 暖かい風も吹きます
 日の丸と連盟旗はきっと勢いよく旗めきます!
f:id:kuresyowa31:20160703113216j:plainf:id:kuresyowa31:20200306223158j:plain
 娘が画いた「スーパーマリオ
 こんな時だからこんな今だから、おじいさんになって、孫二人とお風呂に入りました。
 強くなる人はこんな時に成長します。勝負に勝つ「強さ」と人として「強い」のは少し違います。人に支えられていることを知ることや好きなことができる環境が「当たり前ではない」ということを知ることは、人と人との絆を強くします。
 子供たちに会えないのは辛いけど、その分、違うところが強くなり、見えなかったものが見えてくるので、貴重な時間となるはずです。