奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

3回目体験入団

 体験入団ありがとうございました。

 11人の参加でした。元気な子供が多くてチーム全体も活気がみなぎる良い練習となりました。
 素質とはやる気のことと日ごろから思っています。本日特に目を引いたのが、三塁で体験した小学生は、声がはち切れんばかりのボーイッシュな声で「さあ~こ~~~~い」とながーく引っ張った声にグランドに居た者すべてを魅了しました。

 こんな子見たのは初めてです。

 昼からは在団生の練習をしましたが、6年生の勢いに背中を押されたのでしょうか元気いっぱいでした。

 いいチームになりつつあります。そして、来春は「強いチーム」になります。