奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

休日最後の日記

 あ~良い年末年始こんなのは生まれて初めてでした。

 今日は今日で元気な子(6年生)が5人参加してくれました。

 楽しんで帰ってくれたかな?っていう前に監督の自分のほうが楽しかったような気持ちがした!

 相変わらずボーイッシュな大きな声の子
 メジャーリガーを目指す子
 中学校のチームでテッペンに立つと決めている子
 監督の年を一発で当てた子
 既に4番バッターの風格がある子

 現役中学生が忘れかけているものを思い出させてくれるくらいハツラツとしていました。練習終了後、6年生の子供たちと話しているとなぜか「昨日帰ってきた卒団三年生の小学校6年生の姿がダブって」見えたのはなぜでしょうか?

 縁なのか

 3回目になるもう二人もやはり同じ感情を持ちました。

 別れと出逢いという表と裏「表裏一体」なのでしょうか。

 「メジャーリーガーになったら契約金の100分の1くらいあげます!」というのですが、本当になったらいけないので断っておきました。

 そんな楽しい時間の間に写真を撮る暇もなくこのブログに顔も後ろ姿もアップできないのが残念です。
 今日の約束は毎日500スイング
 ずっと出来たらプロ野球には成れるでしょう!本気ならね

 森本選手は正式入団となりました!
 また、安浦町の空に山々に向けて甲高くて長が~~い声を響かせてください。

 この上ない幸せな気持ちで音戸町の3人と歩いて帰りました。