奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

鬼ごっこ

 昔遊んだ鬼ごっこ
 バットを持った鬼に追いかけられる・・・
f:id:kuresyowa31:20191223215333j:plain
逃げる6年生
f:id:kuresyowa31:20191223215415j:plain
逃げる1年生【笑顔】
f:id:kuresyowa31:20191223215451j:plain
追いかける鬼【笑顔】
f:id:kuresyowa31:20191223215658j:plain
捕まった選手も笑顔
約3キロの鬼ごっこ
練習初めのアップで行いました。

バッティング→ノック→ベースランニング→体幹レーニング→閉会式
f:id:kuresyowa31:20191223221109j:plain
f:id:kuresyowa31:20191223221159j:plain
と怪我もなく終了しました。

改めて参加ありがとうございました。

3年生が11人卒団しまして、体験者がちょうど11人久しぶりに大人数で練習となりました。

この11人が全員入団したとして、このまま半年練習したら(たら?)相当強くなると思いました。また、明るくて素直で元気な子がたくさんいたという印象が強かったです。
f:id:kuresyowa31:20191223221024j:plain
もっとたくさん練習に参加してもらい「呉昭和シニアのすべて」をみて入団してほしいと思います。

 どうでしょうか?龍王山公園でのサーキット練習も楽しいですよ・・・

 走った後の「大きいおにぎり」はとてもおいしいですよ!