奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

顔晴ってください

 顔が晴れるは「頑張る」ことです。
f:id:kuresyowa31:20191202085421j:plain
 昨日、卒団式がありました。

 本日は2か月ぶりのお休みをいただき少しの時間で投稿しています。
 といってもやることはたくさんあるのですが・・・さてさて

 永宗以下11名は、笑顔笑顔で卒団していきました。やがて厳しい現実が待ち受けているかもしれませんが、そんな時こそサブグランドに刻んだ言葉を思い出し「顔晴って」ください。
f:id:kuresyowa31:20191202085632j:plain
 たかが「腕立て」たかが「腹筋」・・・たった10回でも10回やれば100回
 いったい何セットやったでしょうか?
f:id:kuresyowa31:20191202085510j:plain
 心を込めた大きな声と氣合いで、最後は苦しいのか楽しいのか嬉しいのかわからなくなっていました。
f:id:kuresyowa31:20191202085708j:plain
f:id:kuresyowa31:20191202085738j:plain
 マウンドの周りは本当にすごいことになりました。そして、巣立ちの帽子投げは一発で決まりました。
f:id:kuresyowa31:20191202085811j:plain
f:id:kuresyowa31:20191202085905j:plain
 あとは柱に言葉を刻み→思い出のグリンピアせとうちにて心のこもった卒団式をして一区切りとなりました。
f:id:kuresyowa31:20191202085936j:plain
f:id:kuresyowa31:20191202090004j:plain
 誠にありがとうございました。
f:id:kuresyowa31:20191202090048j:plain