奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

必勝祈願(誓い)

 本日、氏神様の安浦亀山八幡宮で必勝祈願を行いました。
 宮司さんの祝詞の中の言葉を心に受け止めました。

 必勝と安全祈願を終えグランドに戻り、朝雨模様の空もすっかりと上がり、練習に汗を流しました。

 まだ、全国大会出場は「夢」ですが、残り少ない日々を一歩一歩確実に進みながら、夢を実現させようと思います!

 そう言っているうちに一日一日過ぎて行く時間・・・

 本日、体調不良で5人欠席のため、また今度全員参加で氏神様にお祈りに行こうと思っています。

 この顔・かお・(^_-)-☆が楽しさがにじみ出ていました。
 こんな顔なかなか出来ませんよね~。若いっていいですね~

 一つそしてまた一つ、とチームのイベントが終わるたびに、最上級生とのお別れも進んで行くことを監督である自分は知っています。

 今年こそ悲願の”日本選手権取る!”ことを強く氏神様に祈り・・・誓いました。