奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

笑顔(楽しかったあの日)

 2022年もあと僅か

 本日、グランドと倉庫などの大掃除とレクリエーション親子対決をやりました。

 ここ数年、人と人とをつなぐ心の触れ合いがめっきりなくなり、何か寂しく感じていました。
 そういったことから、本日の親子対決は、我がチームにとってとても大切な一日となりました。

 その一コマ一コマに楽しくて深い味わいがあり、主審をしながらもとても微笑ましく嬉しく思いました。

 2023年もきっといい一年になるそうな予感がグランド一面にただよっていました。

 最後に撮った集合写真が物語っています。

個人賞
【特別賞】西川(京)
【敢闘賞】河津(父)
【MVP】 新谷(星)