奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

信じあえるもの

 本日はリトルシニアのジャイアンカップ西中国大会の切符を掴むための準決勝・決勝がありました。
 2試合とも苦しい場面がありましたが、選手それぞれが踏ん張ってジャイアンカップ西中国大会への進出を決定しました。
 優勝は優勝ですが、欲も気負いもなく自然体でゲームを進めることができた点が良かったと思います。
f:id:kuresyowa31:20210508203339j:plain
【笑わない男は少しにやけていました】
f:id:kuresyowa31:20210508203528j:plainf:id:kuresyowa31:20210508203557j:plainf:id:kuresyowa31:20210508203637j:plain
f:id:kuresyowa31:20210508203502j:plain
 信じあえることは力です!初めからこのようでなかっただけに活躍した選手もベンチの選手もバックネット裏で見ていた1年生も親もお爺さんもおばあさんもチーム一体で取った勝利だったと思います。
 これからもたくさん練習して、実戦で失敗を繰り返しながら「成長」してほしいと思います。
 心技体ともバランスよく鍛えてきましたが、ここからはコンディションとメンタル(気持ち)をコントロールしていてほしいと思います。
 さあ~また明日から練習、練習は練習でアピールする絶好の場です引き続き頑張ってください!