奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

今ありて

 もう何年前になるのでしょうか?

 呉昭和シニアのOBが夢の舞台である。
 
 「甲子園」に辿り着きました。その時、今の新3年生を連れて、甲子園に応援に行った時のこと・・・開幕の第一試合球場
f:id:kuresyowa31:20201226213631j:plain
 足を踏み入れたら、谷村新司さんの「今ありて」が新しい時の初めに新しい人が集いて・・・ああ~甲子園!
 今日の練習納めこの「今ありて」を聴きながら練習をしました。
f:id:kuresyowa31:20201226213649j:plain
 あの時を思い出し、今の この幸せをかみしめ練習納めとしました。

 マウンドに集いて、その中でウッチーの一本締めで・・・
 「いろんなことがあったけど、来年のよろしくお願いします!それでは・・・よ~」
 新戦力の心に新しい「いぶき」が芽生え歩み始めました。
 時代は今、なぜか厳しく、日々刻々と変わりゆきますが、嵐もきっと 静かに立ち止まっていたら過ぎ去るものと信じて、待ちましょう!
 本日の体験を楽しみにしていた6年生来年また来てください!待ってます・・・