奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

こんな今だから

 こんな今だからできること
f:id:kuresyowa31:20200229210805j:plain
 こんな今だから見えること
f:id:kuresyowa31:20200229210856j:plain
 無くさないとわからない大切なもの・・・
f:id:kuresyowa31:20200229210924j:plain
 こんなに時間がたくさんある この時間 今この時
f:id:kuresyowa31:20200229211010j:plain
 あの夏もこと・・・を思い出す
f:id:kuresyowa31:20200229211155j:plain
 出来るのにできない もどかしさもあるけど
f:id:kuresyowa31:20200229211235j:plain
 こんな時だからこそ、少し後ろを振り向く
f:id:kuresyowa31:20180817104430j:plain
 笑顔の写真は、何か涙を誘います。なんでだろうか?
f:id:kuresyowa31:20190810122709j:plain
 思い切ってやったあの時は、きっと戻ってくる!
f:id:kuresyowa31:20200229211623j:plain
 我がチームだけでなく 頑張ろう 顔晴ろう がんばろう
f:id:kuresyowa31:20200229211836j:plain
 随分前(昔むかし)のスナップ 古いな~

 何も考えず只々、野球をやっていたあの日 あんな時代もあった

 先輩でもあります。豊中シニアの宮本監督とのスナップ写真もありますが、公開するのはやめておきます。怒られますので(笑)
 湘南ビーチで撮ったものと真夜中の夏の帰省夜行電車 あんな時代もあったのです。
 選手・保護者の方へ
 この時間がきっと人生を深く豊かになりますよう過ごしましょう、お願いします。
 あの夏のように再会した時、泣かないようにします。
 春季大会の真っ只中ということを忘れないようにしてくださいね・・・