奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

野球好きの絆

 本日の体力王決定戦は、沖本選手がナンバー1の栄光に輝きました。
f:id:kuresyowa31:20191228210731j:plain
f:id:kuresyowa31:20191228211828j:plain
 小学生の部は、広島市から参加してくださった元気な子供がナンバー1になりました。

 平成から令和に移り替わったこの時代の呉昭和シニア練習納めは笑顔が溢れるいい日となりました。
f:id:kuresyowa31:20191228210819j:plain
 小学生も急遽声をかけて集まった13人は楽しそうでした。体力測定は10種目1種目ずつ全力を出すので、午後からも残って練習した6年生に声をかけると「エネルギーはもう20パーセントしか残っていません!」と疲れながらも何か充実したような表情のようにも見えました。
f:id:kuresyowa31:20191228210545j:plain
 野球の好きな人同士はすぐに打ち解けるのか、一体感のある雰囲気がみなぎっていました。
 言葉じゃない、この顔がものがたります!
f:id:kuresyowa31:20191228210508j:plain
f:id:kuresyowa31:20191228210621j:plain
f:id:kuresyowa31:20191228210700j:plain
f:id:kuresyowa31:20191228210916j:plain
f:id:kuresyowa31:20191228211938j:plain
f:id:kuresyowa31:20191228211024j:plain
【2・3位井上、竹田選手】
f:id:kuresyowa31:20191228211147j:plain
f:id:kuresyowa31:20191228211232j:plain
 実力や努力が見えるように・・・
 数字はごまかせませんね!

 6年生はまた来てください!