奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

呉昭和大会のお礼

 コロナ禍で大会を縮小されました。

 参加チームの方々には行き届かぬ点も多々あったと思いますが、無事に大会を終了することが何よりの成果であったと思っています。
 また、OBの方々や歴代の保護者代表をはじめとする縁深い人たち、わざわざ遠路足を運んでくださり、誠にありがとうございます。
f:id:kuresyowa31:20210213220822j:plainf:id:kuresyowa31:20210213220843j:plainf:id:kuresyowa31:20210213220915j:plain
 優勝することはできませんでしたが、それよりも大きい経験を積むことができました。きっと、この経験を生かして「ここ一番」の強さ逞しさを出してくれると信じています。
f:id:kuresyowa31:20210213220947j:plain
 「勝負はそんなに甘くない」ことを知った素晴らしい経験でした。
 大会役員をはじめとして、保護者が一丸となったこともかけがえの無い成果です。
 明日から気持ちを入れ替えて、今一度基本からスタートしていきましょう。
 また新しい「nyu-fe-su」と会えるのを楽しみにしておきます。
 2年生また、ライバルが増えますよ!
 どちらも頑張ってほしい
f:id:kuresyowa31:20210213221016j:plain
 3年生は今一度、基本からやろう!
 
 ありがとうございました・・・