奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

道のあと、道之前

 歩んだ道の後は、振り返ったら見えます!
 たとえどんな歩き方をしても道はできます!
 ただ、これから歩いていく道は見えません。しかし、歩み始めようとする「今」は、直ぐに過去になる・・・
 3か月前の志した時の「自分」
 これから、3か月先の「自分」

楽しい時はすぐに過ぎます。
厳しさも辛さも、こころざしが強ければ強いほど楽しさに変わります。

今日の練習も目標だけ伝えて、あとは自分たちで考えてやっていました。

チームの運営を話し合いながらも、声と気配だけは聞こえていたので、耳で見てるよ!?って伝えました。

次の土日は呉中央シニアさんの招待試合です。我が呉昭和のグランドで出来るのでありがたいです。

今年最後思い切って戦っていきます!

「道のあと、道之前」
f:id:kuresyowa31:20201209224246j:plain
2年前の体験会
f:id:kuresyowa31:20201209224317j:plain
1年前の体験会
f:id:kuresyowa31:20201209224407j:plain

f:id:kuresyowa31:20201209224448j:plain
今年の体験会(1回目)
f:id:kuresyowa31:20201209224533j:plain
これからどんな出会いがありますか!楽しみにしておきます。